新たなる始まり。

久しぶりに日記を読み返してみると




個人情報書きすぎ!
特定されてもしかたがない(報告はないけどw)
ずっと放置してて恥ずかしい。。。
危機管理がなってませんね
法曹希望者の自覚たりねー!!!w




というわけで
今までの日記は削除しました。
他でバックアップ取ってるので
見たい人は言って下さい(いるのか??)
ただの個人情報駄々漏れ日記ですw




ところで報告です。






進路決定しましたー!!!!






にゃはっ☆






この時期に発表ということは
当然、私立orz






公約?破りました。
正直、適性はよかったんです。
90中盤取ってたんで。


英語が。。。。
英語が。。。。





上位国立って英語必須じゃないですか??
えぇ。
私、合格最低点の点数もとれなかったんですよ☆
受けても受験料のムダっ!!!!






以下疑問(とゆーか言い訳)
つか、法曹に英語必須ですか???
アメリカかぶれにならないとだめですか?
(そんなことはいわれてないw)
私、街弁志望ですが???




というわけで
一応、私立の某大学が拾ってくれたので
行っちゃいたいと思います^^
就職はこっちの方がいいと聞いたんで☆





これからは、
法律の勉強に切り替えて
入学までがんばって勉強したいと思います。
留年したら洒落にならん!





本当に、公約やぶってごめんなさい。。。。
特に小論書くのを許してくれたmyanagiさん。。。
本当に許してください。。。






これからもよろしくお願いします